

| - | | - | - |
<< 待ちぼうけ | main | オーダーしてみました >>

眼科との相性

先週の火曜あたりからどうも左目の調子が悪く、木曜にはコンタクトが入れられなくなってしまいました。
金曜に眼科Aへ行って診てもらったところ
「うーん、特に何もないけど?」
という納得のいかない診断結果を受けました。

こんなにも痛いのに何もないはずはない!と思い
二日後、休日もやっている別の眼科Bへ行ってみると
びっくり!つぶれてなくなっていました。
かつて自分が通院したことのある病院がつぶれるのって何か嫌だな・・・

眼科Aに行ってから約一週間たった昨日、以前10年間くらい通院していた眼科Cへ行ったところ
「黒目に大きな傷があります、もう少し早くくればひどくならなかったのに」
と先生に言われ、コンタクト使用禁止令が下されました。


病院って、いろいろ行ってみた方がいいですね。
10年も通っていながら、行かなくなった眼科C。
実は、昨年兄が目の痛みを訴え2度行ったにも関わらず原因を特定できず「気のせいです」で済まされていたものが、眼科Bでアレルギーということで薬をもらい治したという経緯があったのです。


はぁ。。。
眼鏡って疲れる。。。。。
視力0.01の私、裸眼になるともはや見えないのと一緒。
そりゃお店の伝票を紙ナプキンと間違えて拭いちゃうよ。

オシャレ眼鏡欲しいなー
| 独り事 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 22:57 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://toyshop.jugem.cc/trackback/496
レイバン 偏光サングラス
レイバン 偏光サングラスの偏光(へんこう、polarization)とは電場および磁場が特定の方向にしか振動していない光のことです。 普通の光は、あらゆる方向に振動している光が混合しています。 その光が『細かいスリットが並んだフイルム(=偏光板と云います)』を通
2007/07/09 8:19 AM, from レイバン

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Archives
Recommend
Recommend
small planet
small planet (JUGEMレビュー »)
本城 直季
ジオラマ風写真が面白い!
Recommend
366日空の旅―かけがえのない地球
366日空の旅―かけがえのない地球 (JUGEMレビュー »)
クリスチャン・バルム, ヤン・アルテュス=ベルトラン, 清水 玲奈
これ、本当に写真?と思うほど、色鮮やかで綺麗。感動します。
Recommend
Recommend
チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
2005年
私のNO.1映画です☆
Recommend
キッチン・ストーリー
キッチン・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ヨアキム・カルメイヤー
2004年
私のNO.1映画です★
Recommend
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

2002年
私のNO.1映画です☆
Recommend
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

1999年
私のNO.1映画です★
Mobile
qrcode
Sponsored links
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM