

| - | | - | - |
<< バリ4日目 | main | 成田着 >>

バリ→シンガポール→

バリ最終日。
9時半離陸の飛行機に乗るべく、5時半起床。
目覚まし時計が遅れていて軽く焦ったものの、無事間に合いました。
 短かったなぁ〜
 あっという間だよぉ〜
 帰りたくないよぉ〜
・・・なんていいながら、現実の世界へ向けて離陸。

また来るさぁ〜〜〜〜〜!!


2時間後、着地。
シンガポールです。
現実世界に身体をなじませるためにはちょっとずつ慣らしていかないとね。
っていうか、単に乗り換えなのですが。
ちょうど半日時間があったので、街へ出てみました。
湿気があって、日本並に暑い!!貧血で倒れるかと思った。。。
んーと、シンガポールは・・・

とりあえず、マーライオンでしょかね(単純)。
噂には聞いていたけど、確かにそれほど大きくなかった。
そして、どうってこともなかった。。。

中華街をぐるっと歩きまわったら、もう夜です。
半日って短いなぁ。。。

シンガポールの人は、中国、インド、マレーシア系の人が多いのかな。よく知らないけど。顔も服装も日本と同じような感じの人がけっこういたけれど、どうも私達は目立つらしく、すぐ観光客だとバレてしまったよう。どことなく冷めた視線、もしくは不思議なものを見るかのような。インド系のおじーさんには電車に乗ってから降りるまで凝視されっぱなしでした。
やっぱり、観光客を相手にしているバリとは違うのね。

20時過ぎ、電車に乗り込みチャンギ空港へ。
夏休みももう終りです。
| きょうのできごと | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 22:59 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://toyshop.jugem.cc/trackback/390
オマケ・シンガポール
泣く泣くバリ島を後にし、帰りの飛行機の乗り継ぎで寄った シンガポール ↑マーライオンの背中。 あんま見たことないでしょ?笑 たてがみはレイヤーがはいってますの。
2005/09/04 11:28 PM, from ENJOY LIFE ☆ KEEP SMILEING

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Archives
Recommend
Recommend
small planet
small planet (JUGEMレビュー »)
本城 直季
ジオラマ風写真が面白い!
Recommend
366日空の旅―かけがえのない地球
366日空の旅―かけがえのない地球 (JUGEMレビュー »)
クリスチャン・バルム, ヤン・アルテュス=ベルトラン, 清水 玲奈
これ、本当に写真?と思うほど、色鮮やかで綺麗。感動します。
Recommend
Recommend
チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
2005年
私のNO.1映画です☆
Recommend
キッチン・ストーリー
キッチン・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ヨアキム・カルメイヤー
2004年
私のNO.1映画です★
Recommend
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

2002年
私のNO.1映画です☆
Recommend
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

1999年
私のNO.1映画です★
Mobile
qrcode
Sponsored links
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM