

| - | | - | - |

パンツ泥棒

部屋で洗濯物をたたんでいたら泥棒が現れた。
やられる!と思いながらも腰が痛くて早い動きができない私。
泥棒は悠々とパンツをくわえ逃走したのでした。

どうぞお持ちくださいとばかりに無抵抗のままパンツを盗られ
虚無感を抱きつつ洗濯物をすべて片してからリビングへ。

テーブルの下に目をランランと輝かせた泥棒が伏せています。
20代独身女性のパンツを傍らに置き、
きれいな伏せの姿勢で短いしっぽを高速で振る泥棒ひなた。

今日一番楽しそうだな。

散歩に連れていってあげられないからね。
パンツ一枚で楽しんでくれるならいいか。。。
| わんこのこと | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

褐色の恋人

コーヒーミルクで有名な「スジャータ」のことです。

ミルクであるスジャータ自身は白いので、「褐色」なのはコーヒー。
コーヒーを恋人と見立て、その彼を「褐色」と言い表すとは思い切ったものです。
(「スジャータ」は女性っぽい名前なので勝手にコーヒーを彼とします)

発売当時のことは知りません。
よほどこのキャッチコピーが浸透したのか商品によっては
この「褐色の恋人」の方が字が大きかったりします。
もはやキャッチではないですね。

仕事でキャッチのような文言を考えたりすることがありますが
このように新鮮で印象に残るキャッチを考えるのは難しいものです。
| わんこのこと | 20:14 | - | - |

おひなさま

ひなたさまは「花粉症」と診断されました。
犬の花粉症ってどんなんだ?!
私自身、花粉症ではないからピンとこないけど。。。

**************

冷蔵庫の扉を開けたらモンブランの箱が。
「おひなさまを飾らない代わりにケーキ買って来た」と父。
おぉ、忘れてた、今日は桃の節供でしたね。
今年は節分もすっかり忘れていたし。。。イカンな。
危うくひなたさまにケーキを食われるところをギリで阻止。
う〜ん、美味。さすがモンブラン。老舗は安心感があります。

明日の最高気温3度ですって!
最大限の防寒対策を練らねば!
| わんこのこと | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

2さいになりました


犬バカだと言われてもいいのだ
| わんこのこと | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

陽のあたる場所


久しぶりに、ひなたの日常写真をアップしてみました。
相変わらず散歩が嫌いな内弁慶。
寝るか食うかの生活です。
もうすぐ2歳です。
| わんこのこと | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏も終わりに近付き…

そろそろ我が家の猛獣が活発になる季節です。オソロシイ…

夏の間はずーっと寝ていました。
テーブルの下、廊下、兄の布団、ソファ…色んなところで寝倒れていました。

ひなたぼっこしてるひなた。
| わんこのこと | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

八月に入って


毎日ひなたとくっついてます。
少し飽きられてます。
| わんこのこと | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

親バカ♪

バカでもかわいいひなたを溺愛するあまり 「動物カレンダー」
なるものに登録してしまいました。
12/8のところにひなたさんがいます。
クリックして投票してね〜♪
| わんこのこと | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

ちょっと待ったー!!

「ひなたと相性のいい犬って何ていう種類?」
両親が最近もう一匹犬を飼おうとしてるぅ!!
ひなた一匹に手こずってるっていうのに・・・
家が壊れる・・・

ちなみに今朝洗面台が割れました。
ひなたのせいではないけど。
| わんこのこと | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

祝☆1歳



すみれさん本日6月29日で満1歳になりました〜!
あっという間に大人になっちゃうね〜。早いです。

最近フセを覚えたすみれちん。
天才かも〜!
| わんこのこと | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Archives
Recommend
Recommend
small planet
small planet (JUGEMレビュー »)
本城 直季
ジオラマ風写真が面白い!
Recommend
366日空の旅―かけがえのない地球
366日空の旅―かけがえのない地球 (JUGEMレビュー »)
クリスチャン・バルム, ヤン・アルテュス=ベルトラン, 清水 玲奈
これ、本当に写真?と思うほど、色鮮やかで綺麗。感動します。
Recommend
Recommend
チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
2005年
私のNO.1映画です☆
Recommend
キッチン・ストーリー
キッチン・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ヨアキム・カルメイヤー
2004年
私のNO.1映画です★
Recommend
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

2002年
私のNO.1映画です☆
Recommend
バッファロー'66
バッファロー'66 (JUGEMレビュー »)

1999年
私のNO.1映画です★
Mobile
qrcode
Sponsored links
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM